久しぶりの投稿です
最南端へ・・・・鈍行列車で四国の端っこ、九州の端っこへ行ってきました。
e0231562_19435153.jpg
阿佐海岸鉄道のキラキラ電飾列車
(徳島県~高知県)
e0231562_20131276.jpg

高知県出身の漫画家やなせたかしのアンパンマン列車 (高知県)


e0231562_19491818.jpg
九州本島最南端の
佐多岬灯台 
(鹿児島県)

鈍行列車でのツアーに参加しました。
点から点の旅よりも
それを繋ぐ線をウロウロ
する方が好きな私は
リュックひとつ担いで出かけました。 (*-*)  めったに経験することのできない 乗り鉄 気分を充分に楽しむことができました。
[PR]
# by pcvogawa | 2012-01-22 19:58
長岡の花火
e0231562_13555074.jpg
e0231562_13565235.jpg
初めて 長岡の花火を見に行ってきました。
息もつがせぬ迫力と、轟音に 圧倒されました。
[PR]
# by pcvogawa | 2011-08-15 13:57
復習
e0231562_2323384.jpg

コラージュの作成を習いました。配置が なかなかうまくいきません。
全体のバランスも むつかしいものですね。
[PR]
# by pcvogawa | 2011-05-25 23:23
チューリップフェア
e0231562_12581585.jpg

何十年ぶりでチューリップフェア会場へ行ってきました。
大規模になっていて驚きました。 まさに色とりどり、 形もこれがチューリップ?
と思うような 華やかなものが目立ちまいた。
でも 私には ごく普通のチューリップが 一番可愛く思えました。
[PR]
# by pcvogawa | 2011-05-02 12:58
白鳥庭園ー2
               e0231562_9392317.jpg
同じ庭園内に咲いていた
不思議な花?
名前は 分かりません
何人か 通り過ぎましたが
どなたも 分かりませんでした
[PR]
# by pcvogawa | 2011-04-07 09:39